冬のアイテム

今年の冬は、どうなんですかね?寒くなるのかな?ここ数日急に冷え込んできたので風邪をひかれたり体調を崩された方もいると思いますが。
育誠館では、今年は試合場で寒い思いをしなくてもいいようにベンチコ~トをそろえてみました。
今までは、各自で買ってきていましたが今回「皆で作ろう!」と声が掛かり頑張ってみました。
はっきり言ってスポ~ツ店に行っても子供サイズはわりといい値がするんですよね。
コ~トは、ロングコ~トですが低学年用のサイズが無く探すのに苦労しました。
そこで、シュウエイスポ~ツの堀内さんに(柔道着屋)TELして探してもらいました、値段も既製品の物を買うよりも安かったです。

左側の白いのが低学年用(サイズは130です)真ん中の青いのが高学年用(SSサイズ)右の黒いのが父兄用(Mサイズ)で背中のバックプリントはありません。

f0063216_1822457.jpg

これは自分のでボアの付いたセミロングのコ~トです。ロングだと試合場などで動き回ったり、車の乗り降りに邪魔になるので変更しました。
子供たちと同じでバックプリントも入っています。
f0063216_18221011.jpg

前面です、左胸にバックプリントと同じ字体で小さく入れて有ります。
f0063216_18222391.jpg

拡大図です、父兄は此処にワンポイント入れてあります。
f0063216_18222960.jpg

ロングのMとセミロングのLですが、比べると結構長さが違います。
f0063216_18223435.jpg

堀内さーん!また注文がはいりましたー連絡くださーい
取りあえずFAXしておきました!!!
[PR]

by kent100skent100s | 2006-11-09 18:42 | 柔道