第60回静岡県民スポ~ツ祭 柔道競技大会 1

行って来ました!第60回静岡県民スポ~ツ祭柔道競技に
浜北のグリ~ンアリ~ナでの開催なので、家をAM8:00に出て行きました。
子供達も誘ったのですが・・・静大の学園祭が有り其処に桜塚やっくんが来るから、柔道の試合より桜塚やっくんの方が言いと断られました・・・
朝方は、思ったより冷えていました、外に出た時に寒かったです。
グリ~ンアリ~ナに着き最初に目に入ったのが駐車場係の一瀬先生でした、(顔を合わせた瞬間に駐車場係を代われと言われるかと思いましたが、大丈夫でした)
今回は審判として来ているので会場側の審判駐車場に車を止めさせてもらえました。
下側の(東側)駐車場側からグリ~ンアリ~ナに入っていたのですが、この時点で駐車場はバスや車が沢山入っていました。
そして、会場に入りましたが観覧席は、ほぼ満席状態でした。

会場に入ったら、新居高校の大場コ~チが高校生に指示を出していました。
f0063216_15135195.jpg


試合会場内も人がいっぱいで、アップをする所を探すのに大変な感じでした。
高校生・中学生が会場を使っているので、小学生は、可哀想な状態でした。
f0063216_15135897.jpg


体をすこ~~し左に向けると・・・満面の笑みの津久井君が登場です!
f0063216_1514543.jpg


今度は、体を元に戻すと新居高校の大場コ~チが生徒にテ~ピングをしていました。
f0063216_15141181.jpg


普段余り見れない役員の控え室の中を激写してきました!!!
f0063216_15141876.jpg


いよいよ開会式です!!!
f0063216_15145634.jpg


気がつけば、会場内で遊んでいて審判受付をしていませんでした。
急いで受付に向かい審判受付をして、プログラムと昼食券を貰いました。
f0063216_151596.jpg


体調の悪い中受付を頑張っている、杉原さんです。
またも、杉原さんの顔を見て思い出しましたが、OB会費の振込み用紙を持ってくるのを忘れてしまいました、次回は必ずお持ちします。
f0063216_15151569.jpg


浜商の船越先生と、北西時代の教え子の剛と浜商の教え子で現新居高校のコ~チの大場省吾です。
この少し前に、自販機でコ~ヒ~を買って戻ろうとした時に船越先生が現れ剛に「船越先生来たから直ぐには帰れないね?」と言ったら剛が「大丈夫ですよ!!!軽く会釈して通り過ぎますから、任せてください!!!」と言っていましたが、開会式終了までお話していました。(時間にして20分ぐらいなのかな?)
f0063216_15152144.jpg


弟の応援に杉原母、次男の登場です。先ほど受け付けに座っていたのがお父さんです。
f0063216_1516040.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2006-11-13 16:44 | 柔道