人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいこと

最近ブログを書き続けているので間隔を空けるのもと思い、書くか書くのをやめようか(この事について)悩んだけど・・・書きます。
先週の土曜日の早朝に浜松で火災がありました、朝から全国ニュ~スで一日中流れていたのでほとんどの人がご存知と思いますが、実は同じ町内の出来事で、もっと言えばよく知っている先輩のお宅です。    。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
土曜日の朝7時前に家の電話が鳴り火災現場の近所の人から連絡を貰い「原ちゃんの家が火事だぞ!!!」 「え~~~!!!今から、直ぐに行くから!!!」(行ってもしょうがないかも)
飛び起きて着替えて直ぐに家を飛び出ました、現場についてみるととても悲惨な状況でした、警察の黄色いテ~プの向こう側に知り合いの顔が見えたのでそばに行って話を聞きましたが4人死んだらしい・・・
家を見てみても鉄骨の骨組みしか残っていません、隣の自動車修理工場も全焼で建物が後ろ側(西方向に)崩れていました、反対側のアパ~トも半焼で修理工場も知り合い、アパ~トにも二人も知り合いがいましたが、ただ眺めてるだけで何も出来ませんでした。
火災現場にいた消防団の人にTELしてもう一度話しを聞きましたが、原ちゃん(本人は)夜勤の仕事に行っていて無事みたいでした、早速本人の携帯にTELしましたが通じません・・・
現場をフラフラ歩いていると消防の赤いハイエ~スの中から手を振ってる人がいました、良く見ると原ちゃんです、車に行きドアを開け話ましたが・・・掛ける言葉もありませんでした。
時間がたつにつれ原因も判ってきました、どうもおじいちゃんのタバコが原因らしいです。
この火災で亡くなったご家族の方のご冥福をお祈りします。

by kent100skent100s | 2006-11-21 18:45 | つぶやき