人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

今年も、早いものでもぉ~忘年会です。
毎年、育誠館恒例の忘年会には西部地区の柔道協会の先生方や西部地区道場連盟の先生方など多数の方のご参加をしてもらっています。
今回も道場のOBやOB父兄など100名ぐらいの方が道場にお集まり頂き盛大に忘年会を開催することが出来ました。

さぁ~挨拶も乾杯も終わり忘年会のスタ~トです!!!
忘年会_f0063216_14585693.jpg


青木まっさ~の横顔です、船越・富永両先生が見えているので少し緊張気味です。
忘年会_f0063216_1459256.jpg


ほろ酔い気分の間宮先生がお酌に回っています。
忘年会_f0063216_1459845.jpg


いました、いました、必ずいると思いました、津久井君です。何処の道場?養神館?育誠館?
忘年会_f0063216_14591470.jpg


青木家の長女優子です。
自分「優子、お前よっぱらってる?」
優子「酔ってるわけ無いじゃないですか??あはぁはぁはぁ~~~(笑」
自分「お前その変な笑い方、絶対によっぱらてるよ!」
優子「あはぁはぁはぁはぁはぁ~~~よってないですよ~~~」
自分「よってるよ~~こっちおいで。鏡の前に立って鏡見てみな」
優子「あはぁはぁはぁ~~~あ~誰かが向こう側に立ってますぅ~~~」
おい、よってるのに酔っぱらってるの認めろよ・・・
忘年会_f0063216_14592059.jpg


またも、間宮先生です~~~体が大きいのに軽やかなフットワ~クでいろいろなテ~ブルにお酌に回っていました。
忘年会_f0063216_14592742.jpg


一般部の覚です。
忘年会_f0063216_14593355.jpg

新居高校のコ~チの大場省吾の不倫現場発見!相手は浜商時代の教え子の母、山本さんです、愛に年の差は関係ないです。(冗談です・・・)
忘年会_f0063216_14593912.jpg


大塚さん、怒ってる?
忘年会_f0063216_14594627.jpg


一般部の剛です!侑一郎に愛情たっぷりのカレ~を持っていくところです。
忘年会_f0063216_14595164.jpg


新村夫妻と崇です。
忘年会_f0063216_14595734.jpg


さっき、剛が作っていた愛情たっぷりのカレ~です。なんとご飯がハ~ト型に盛られています。
紹介が遅れましたが左から一般部の野田のあっちゃんと、古橋侑一郎です。
忘年会_f0063216_150322.jpg


橋本のけいちゃんです。普段も良くしゃべりますが、よっぱらうと・・・・・
もぉ~マシンガント~クは、止まりません。隣の津久井君の二つ上の先輩で、子供の頃から養神館で一緒に柔道をしてきたので何もいえません・・・呆れ顔で呆然としている津久井君と絶好調の橋本君でした・・・・・
忘年会_f0063216_150953.jpg


山本健太のお父さん、健太パパです。何か変わってしまいました・・・
前髪が少し後退気味???健太が大学に入ったのでお父さんも苦労しているみたいです。
年末帰ってきたら、またやっつけてやるからな!!!
忘年会_f0063216_150228.jpg


久しぶりに来た悟一君と竹下君の珍しいツ~ショットです!
忘年会_f0063216_1502884.jpg


青木家の母、青木ママです。
忘年会_f0063216_1504079.jpg


チ~ム浜商です、右側から船越さん・堀内さんが(同級生です)浜商OBで、あとは子供が浜商生と浜商OBで現柔道部監督の船越先生です。
忘年会_f0063216_1504649.jpg
忘年会_f0063216_1505262.jpg


鈴木家の長男ノリ君です、いい男になりました!!!
忘年会_f0063216_1505736.jpg

最後の〆は、新村覚ママです、皆いい感じでよっぱらって帰っていきました。
忘年会_f0063216_151331.jpg


忘年会の用意をしてくださった、育誠館父母会の皆様、佐藤館長ご苦労様でした。
また、ご参加頂いた皆様も有難う御座いました、来年も宜しくお願いします。

by kent100skent100s | 2006-12-04 16:45 | 柔道