更新!!!

今週に入ってブログを書いていませんでした・・・
書く話題が無かった訳では無いんですが、先週末・土曜日に神士館20周年記念大会そして次の日の日曜日に豊川で羽田野道場との合同練習と話題が豊富で今週中は話題に事欠かないと思っていたんですが・・・ブログを書く時間が有りませんでした、何故かと?実は年賀状の住所録の整理を嫁から頼まれて、それを終わらせるまでは、自由な時間が無くなってしまいました。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
仕事の合間にコツコツと整理して、夜は夜で道場の稽古にと出掛けるので時間が・・・
ようやく整理が終わり嫁の監視からも開放されてブログを書くことが出来るようになりました。
ブログを書くのにも、もの凄い努力が必要です。
この前の新居大会で、鈴木巧に「お前ブログをしっかり書けよ」と、言われたばっかりですが、書くことが出来ませんでした、ある道場の父兄からも良く見ているとお言葉をいただき、なるべく書くようにしてはいるのですが。鬼嫁に頭があがらづに・・・肩身の狭い思いをしています。(。・・。;))))))コソコソ・・・
[PR]

by kent100skent100s | 2006-12-20 19:09 | 柔道