瑞浪大会

今年の試合の組み合わせが発表になりました。
Aチ~ム3回戦で大石道場の山・・・
Bチ~ムは3回戦で三国の山・・・
A・B共に厳しい所に入っていますが、まずは其処までたどり着かないと大石・三国と対戦することも出来ないので勝ち上がらないと話になりません。
両チ~ム共に戦力が充実してるわけでもなく、オ~ダ~もギリギリの状態での試合なので一試合・一試合が勝負で気の抜けるところなど一つもありませんが、持ってる力の全てをぶつけてこれるように頑張らせます。
後は、大丈夫と思いますが天候次第です。雪道なんか走ったこと余りないし、スタッドレス持ってないし(チェ~ン購入済み)とにかく雪が無い事を、天気がいい事を!!!

f0063216_9111892.jpg


f0063216_9112468.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2007-01-18 09:37 | 柔道