第36回瑞浪少年柔道大会

行ってきました、瑞浪に!2年ぶりの参加です。去年は人が少なくチ~ム編成が出来ない為に参加できなく、今年はギリギリの人数で中学生は二人しかいない為にAチ~ムに1・2年生所を1・1年生で出ました、Bチ~ムに至っては中学生抜きで行きました。
浜松を朝6時集合・出発です、直ぐに東名に入り東海環状から中央道に入り瑞浪に着きました、必ず途中でSA(サ~ビスエリア)によって休憩するのですが、今回は東名走行中では近すぎるので東海環状に入ってから休憩しようと思いましたがする場所が無く、無休憩で瑞浪に入りました、東海環状が出来たおかげで、名古屋を回らずによくなったので1時間ちょっとで着いてしまいました。

着いたばかりの駐車場の風景です。駐車場が会場の表・裏・地下・そして会場の外と4箇所あります、そして表の駐車場と思っていたここは裏の駐車場でした。
f0063216_9335280.jpg


毎回この階段を登って会場入りします。
f0063216_9335887.jpg


会場内のメインアリ~ナが大会会場で小アリ~ナが更衣室、二階の武道場が練習場になっています。ここは、更衣室の小アリ~ナです。
f0063216_934546.jpg

そして、大会会場でアップしています。
f0063216_9341172.jpg

ロビ~です。
f0063216_9341716.jpg

入場行進があるので、入場行進の為に一度全チ~ムが二階に上がりプラカ~ドを持って入場してきます。
f0063216_9342216.jpg

ロビ~に物凄い背の高い人が?良く見るとO道場のO先生(格闘家)でした。
f0063216_9342823.jpg

入場行進の為に二階から降りてきた育誠館の子供たちです、これから会場に入っていきます。
f0063216_9343316.jpg

開会式の風景です。
f0063216_9343834.jpg
f0063216_9344435.jpg

Aチ~ムの一回戦、安城Bとの対戦です。
f0063216_9344959.jpg
f0063216_9345523.jpg

さ~Bチ~ムのアップです。
f0063216_935066.jpg

気がつけば、Bチ~ムは二階の練習試合会場で練習試合の順番待ちです・・・
f0063216_935686.jpg

ちょうど、友愛さんが試合をしていました。(友愛・大垣三城・大治町・虎道館・古川・羽島中村・誠心館)
f0063216_9351198.jpg

Aチ~ムも大石に負けたので練習試合に参加してきました。
f0063216_9351660.jpg

長野の誠心館も来ました、時間いっぱいガンガンお互いにやったので子供たちには、此処から地獄の練習試合となりました。
f0063216_9352178.jpg

最後に打ち込みでク~ルダウンして終了しました。
f0063216_935274.jpg


 優勝  大石道場A
準優勝 大津柔道協会A
3位   羽島柔道少年団A 足利修練塾岡ノ谷道場A
ベスト8 守口東部B 明倫館杉崎道場A 港武館道場 田中錬正塾A

決勝 大石 3-1 大津

準決勝 大石 2-1 羽島 大津 5-1 足利修練塾岡ノ谷道場
[PR]

by kent100skent100s | 2007-01-22 10:12 | 柔道