人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引佐大会(中学年)

引佐大会の3・4年団体(中学年の部)の申し込みをする時に、選手が一人足りない?そ~なんです3・4年生は4人しかいません、全員が去年の9月ぐらいから始めた素人集団で、しかも人が一人足りないじゃ~可哀想だからと、2年生から一人出す事にしましたが、ここでも問題が誰を3・4年の団体に出すかが、友紀か海斗かどちらかですが、まぁ~自分の娘で怪我した時も文句が出ないので(嫁には言われるかもしれませんが・・・)友紀を3・4年の部に出す事にしました。(多分風邪の時期だから欠席もあるから5人で出れば勝ちやすいかなと?)
さぁ~どうなることやらと思い試合に成りましたが、素人集団が頑張りを見せて予選をリ~グ1位で抜けて決勝ト~ナメントに駒を進めました。
一回戦で積武館との対戦でしたが、先鋒の大暉が善戦するも取られて0-1になり、次鋒の友紀が4年生に力で押されるも背負いで投げて一本勝ち1-1、中堅晴也が大外で豪快に一本を決め2-1でリ~ドしましたが、杏が前の試合で負傷した為に急遽補員の2年生の涼を入れましたが、さすがに4年生の相手にはならず惜敗し2-2、大将の響ですが相手は4年生の静岡チャンプの花井、善戦するも負けて結果3-2でチ~ムも負けてしまいました。
今回の大会では、3・4年の部に4年生が一人、3年生が三人、2年生が二人の計6人のチ~ムで出場し、来年にはこの中の5人が残りそこに海斗の入ってくるので、また面白いチ~ムに成りそうです。

by kent100skent100s | 2007-01-30 09:56 | 柔道