エナメルバッグ

流行のエナメルバッグを作ってみました。
丁度、バッグが無くて困ってる時にシュウエイスポーツの堀内さんに勧められて作ってしまいました。それを道場に持って行くとスポーツ屋さんの思いどうりに注文が殺到しました。
道場の子供たち全員が持ってるぐらいです。

左側がバッグが黒で文字がピンクです(思ったより可愛い仕上がりです)右側がバッグが黒で文字色が銀で入ってます。
f0063216_23405094.jpg

こっちは、バッグが黒で文字色が金色になっています。
f0063216_23405578.jpg

左側の青色のバッグが試作品です、文字色は白です。右側の黒いバッグは高学年用でひとまわり大きなサイズになっています。
f0063216_2341169.jpg
f0063216_2341889.jpg

上から見ると大きさの違いが判ると思います。
f0063216_23411367.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2007-02-02 23:50 | 柔道