節分

ふぅ~久しぶりにブログを更新します。
ちょっと、風邪気味で喉が痛くて調子が悪くPCの前にも余り座っていなかったので(言い訳)
この前の土曜日に節分なので道場で恒例の豆まきを行いました。
一応、4時から稽古をして18時半に稽古を終了して、待ちに待った豆まきです!

道場の隅に山の様に積まれたお菓子、これを見た子供たちは・・・稽古に集中できません!
f0063216_17475875.jpg


一応真面目に稽古・稽古
f0063216_1748482.jpg


さぁ~親御さんも集合しだしました。
f0063216_1748108.jpg


まだ、だからね!稽古に集中してね!
f0063216_17481684.jpg


簡単な節分のお話の後に待ちに待った・・・
f0063216_1748213.jpg
f0063216_17482670.jpg
f0063216_17483151.jpg


道場内を暗くして、鬼役の中学生に豆をぶつけ道場の外に追い出し
f0063216_17483613.jpg


さぁ~此処からが、待ちに待った本番です!
f0063216_174841100.jpg

皆、必死に拾ってる?集めてる?
f0063216_17484651.jpg

ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ 侑暉、中学3年生が・・・
f0063216_17485233.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ 侑暉・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
f0063216_17485788.jpg

お菓子の量と子供の数と???物凄くお菓子の方が多いような?
f0063216_1749395.jpg


ご協力頂いた、一般部・後援会・父母会の皆様有難う御座いました。
[PR]

by kent100skent100s | 2007-02-06 18:08 | 柔道