最近!

小学生5年生が中一にボコボコにされている。
去年の年末ぐらいまで稽古でも投げれはしなかったけど、ボコボコまで投げられもしなかったような?
今では、組めば投げられ、横に動けば投げられ、見ていて面白いように投げられまくってる。
見ているこっちは、怒りまくって!怒らせるのが楽しいみたいに飛びまくって!
これから全小の予選や体重別の予選が始まるのに、こいつら!
て、思ったら中学1年生も今に2年生良く見ると体も出来てきてるよね、大人と子供の差かな?
でも、そんな事には納得せづに判っていても5年生のけつを叩きまくり、気合を入れまくり稽古をさせなければ!
[PR]

by kent100skent100s | 2007-02-09 09:35 | 柔道