後片付け

昨日の夜に封筒を送って、ようやっと日曜日に行った武会(旧養神館OB会)の残務処理が終了しました。

月曜日の日の夜にデジカメで取った写真を確認しながらリストを作って

火曜日の日にデジカメプリントに出して(枚数は400枚ぐらい!)

水曜日にA4サイズが入る封筒を買ってきて、宛名印刷、名簿作成。

木曜日に写真を封筒に入れて、何か足りない?挨拶文が無い

金曜日に挨拶文を何とか作成して、封筒に入れて完成、夜に近くのセブンイレブンからメ~ル便で送付!(メ~ル便がA4の大きさでも一点が80円で安いんですよ)

土曜日、本日は夕方に出稽古に行き多分帰りが11時頃に

日曜日は養神館大会(旧養神館とは全く関わりがありません、名称だけ同じですがまったくの別物です)試合です。
(本当は出たくないと言っていたんですが、東海柔道連合会の会長で静岡県柔道協会の会長をしているT先生が出ろと言ったので不本意ながら出る事になりました)

と、こんな一週間になります。
[PR]

by kent100skent100s | 2007-02-24 10:26 | 柔道