第37回静岡県柔道スポーツ少年団西部浜北大会 2

第37回静岡県柔道スポーツ少年団西部浜北大会では、久々に育誠館の女子団体チ~ムが参加しました、本当に何年かぶりぐらいに久々の参戦です。
結果は、二回戦で福田柔道クラブに1-①の内容で負けてしまいましたが、頑張ってやっていました。

高学年団体戦も、低学年の団体が終了後に始まるとの事で、早い会場でお昼過ぎから、遅い所だと13時ぐらいから始まりました。
育誠館も高学年団体戦に出ましたが・・・相変わらずに人数不足で、女子団体戦に人を回したので高学年団体戦は4人で臨みました。

1回戦不戦勝で2回戦からのスタ~トです。

2回戦
育誠館VS大東柔道クラブ
先鋒がいないのでいきなり0-1からのスタ~トですが(まぁ~何時もの事ですね)次鋒・中堅と引き分け、副将戦で聖人が払い腰を決め一本勝ちようやっと同点1-1、大将戦も終始唯が攻めまくり終了間際に倒して勝利、2-1で何とか勝ちました。

3回戦
育誠館VS岩倉柔道スポーツ少年団
前年度準優勝の岩倉との対戦です。
次鋒・中堅と取り2-1にして、副将戦ですが此処も育誠館としたら取っておきたい所ですが・・・
取り切れずに引き分け、大将も何とか止めて2-1で勝利!

4回戦
育誠館VS清水柔道倶楽部
この対戦、やったような?低学年の時も準決勝で当りました。
次鋒・中堅・副将と取り、大将の唯が善戦するも押さえ込まれて一本負け。
3-2で勝利!

準決勝
育誠館VS静岡東部柔道クラブ
体が大きい印象が有りますが・・やっぱり大きかった。
結局1-4でボロ負け・・・
結果3位でした。

自分が見ていたような感じで書いてありますが・・・試合は見ていません。
(夜にVTR鑑賞しました)
高学年の試合が始まる前に、13時で帰ってしまいました。
子供が試合に出てるのに、親は地元の子ども会の用事で帰宅しました。
年に数回子供会のお手伝いが回ってきます、子供は一回も出たこと無いのに?
何か複雑な感じで、まぁ~しょうがないですね、近所付き合いも大切なので!
(確か、去年もこの大会用事が有って先に帰らせてもらったような?)

高学年の4人です、高学年のくせにチビです。
f0063216_1550318.jpg


本日入賞した、高学年と低学年Aチ~ムです。
f0063216_15504113.jpg


本日参加の全員ですが、女子チ~ムが写ってません?
f0063216_1550482.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2007-03-06 15:53 | 柔道