ジュビロカップ

明日は、福田でジュビロカップです。
元々福田大会(ふくでたいかい)でしたが、磐田市と合併して福田町から磐田市福田に変わり、磐田の大会なのでジュビロが後援に付いたみたいです(よくわ、分かりませんが?)
まぁ~もの凄い大会ですから、何が凄いかと言えば柔道場二会場を12会場に割って試合を行います。
会場に入ったら、もぉ~身動きどころじゃ有りません!とにかく、人、人、人ばっかりです!
一度、下の体育館に会場を移す話しもあったみたいですが、畳が移動できないので却下されたみたいです。
多分愛知は全少の予選なので来ないな?神奈川は来るのかな?まぁ~何処が来るか楽しみに、明日も審判やってきます。
[PR]

by kent100skent100s | 2007-03-17 09:39 | 柔道