小牧合同練習会

この前の日曜日に、小牧柔道会主催の合同練習会に参加させて頂きました。
道場に7時集合・出発で小牧に向かいました、天候はあいにくの雨でしたが、今回は何とマイクロバスで行くとの事で、前日遅くまで遊んでいた自分は車の中で爆睡しながら、小牧に向かいました。
8時半前ぐらいに会場に着きましたが、ほとんどの道場が集まりアップを開始していました。
8会場で、3チ~ムのリ~グ戦を二回やるような形で午前中は進みました、小牧A・安城Bが一回目、二回目が多治見・羽田野Aとの試合で試合も、15人制団体戦でした。
試合中・見学中と時間が有ったので子供達も水分補給やトイレなどに行けてリラックスした状態で試合ができました。
午後からは、赤帯を各道場に分け各道場から選手を出しての掛かり稽古を行いました。
普段やったこと無い道場の子達と稽古が出来、育誠館の子供たちにも大変刺激になりました。

開会の挨拶
f0063216_11242530.jpg

小牧柔道会の吉田先生からの挨拶です。
f0063216_11243257.jpg

さぁ~各試合場に分かれて、試合の開始です。
f0063216_11244054.jpg

長屋家の末っ子です、将来の育誠館のエ~スです。
f0063216_11244655.jpg

育誠館の2年生のエ~スです、さてどちらでしょ?
f0063216_11245255.jpg

さぁ~試合が始まっています。
f0063216_11245983.jpg

葵さん・・・試合を応援してよね!!!!
f0063216_1125432.jpg

響が上から・・・
f0063216_1125975.jpg
f0063216_11251539.jpg

試合は?
f0063216_11252064.jpg

お昼、休憩です。休憩時間は葵さん元気だよね?
f0063216_11252588.jpg
f0063216_11253062.jpg

皆で集まって何するんですか?
f0063216_11253670.jpg


小牧柔道会の吉田先生をはじめ各指導者の皆様・ご父兄の皆様、有難う御座いました。
各道場の指導者の皆様も有難う御座いました。
大変に有意義な一日になり、育誠館の指導者・子供達も感謝しています。
また、何か有るようでしたらお誘い下さい。
育誠館の父母会の皆様もお疲れ様でした。
[PR]

by kent100skent100s | 2007-04-26 11:50 | 柔道