昨晩!

昨晩は、仕事が終了後、公民館に顔を出しお祭りの話しを少しして、道場に飛んで行きました。
小学生の稽古は余り見ることができませんでしたが、中学生の稽古をビッシリやってきました。
中二、二人・中一、二人(男子1・女子1)・小六、二人の稽古ですが、たまたま出稽古に男子3人女子2人と着てくれたので合計で11人での稽古になりました。
打ち込みをビッシとやり、乱取りかと思わせてスピ~ド打ち込み、また乱取りかなと思わせて投げ込み、乱取りもやりましたが短い時間で集中してやらす為に打ち込み・投げ込み中心で行きました。
やっぱり、小学生より数段楽ですね!
[PR]

by kent100skent100s | 2007-04-28 10:29 | 柔道