え?

遠州大会が?
毎年、天竜川以東で持ち回りで開催されている県公認の大会なんですが、一般段別公認個人試合、小学生団体戦(1・2年生、3・4年生、5・6年生)中学団体、小学生個人戦も時々開催される試合でしたが・・・
今年は、広く参加できるのが一般の公認個人戦のみで、小学生の試合は磐田市在住の小学生のみだそうです???
しかも、今まで開催されていた、はまぼう大会を遠州大会の中で開催するので参加者が磐田市在住者に限定らしいです。
(はまぼう大会は、例年行われている旧福田町民大会みたいなものです。)
まぁ~持ち回りでやっているので主催者や会場の都合で種目も代わっていましたが、今回みたいなことは初めてで・・・まぁ~いいか・・・
予定していた試合が、一つ抜けそうなので、子供達に何か考えてやらないといけないのかな?
ちょっと、気が抜けました・・・
うちの館長は、地区の道場連盟の会長なので抗議すると言ってましたがど~なのかな?
(地区の道場連盟も後援に入っているので)
多分、地区の柔道協会や道場連盟に苦情が舞い込んでるのでは?
今度の日曜日に道場連盟の総会が有るのでどんな話になるのかな?
[PR]

by kent100skent100s | 2007-05-09 11:03 | 柔道