マルちゃん杯中部地区大会組み合わせ

今年の、マルちゃん杯中部地区予選は、長野県の松本市で行われます。(醍醐杯と同じ会場)
育誠館は、6年生が3人・5年生が1人と最近始めた子が1人で5年生2人、はっきり言ってこの5人でチ~ムもまともに組めないので、今年は不参加にしました。
(秋の醍醐杯には、参加するのでお金も掛かるので見送りました。)
申し込み状況を見ても(下記アドレス)やはり静岡県からの参加は、少しすくない感じがします。
http://www15.plala.or.jp/judo-nagano/event_chubublock/maruchan_19_entry0508_fix.pdf

組み合わせも出ていたので下記にアドレスを貼り付けておきます。

小学生組み合わせ
http://www15.plala.or.jp/judo-nagano/event_chubublock/maruchan_19_tournament_syogaku.pdf

中学生男子組み合わせ
http://www15.plala.or.jp/judo-nagano/event_chubublock/maruchan_19_tournament_chugaku_m.pdf

中学生女子組み合わせ
http://www15.plala.or.jp/judo-nagano/event_chubublock/maruchan_19_tournament_chugaku_f.pdf
[PR]

by kent100skent100s | 2007-05-16 09:05 | 柔道