Net

発見!
Mixiで、たまたま開いた所に、知ってる様なプロフィ~ルが?よくよく読むと、去年まで育誠館一般部にいて、地元の新潟に戻った河合を発見!早速、マイミク申請!
まだいるかなと思い、何気に去年の卒業生で、順天に行った健太を探すと、おぉぉやっぱりいた、順天の柔道部は先輩もやっていたので、いるんじゃないかなと思ったけど、やっぱり潜んでました。
ついでに、今年の卒業生で日体に行った、まっさ~も、おぉぉ~~やっぱりいた!またまた、マイミク申請。
近所の、アメリカに留学してる子も発見!またまた、マイミク申請!
現在は、地元を離れ、今は遠くにいる子に、簡単につながってしまった!
Netは、いい意味でもの凄く便利なものだと思う。
柔道の、試合結果でも試合場で父兄や監督さん等が携帯でNetにつないで書き込みなどをしているが、今ここで起きたことが半日もすれば全国に広まっている、もの凄い勢いで情報が走る、いや~考えれないような時代になってるんですね!自分も試合結果等、情報発信しているので、その一人になってるんですが、Netを通して横のつながりなども出来、大きな試合などで多数道場が集まる時など、Net関係の先生がいると初対面の先生でも話が弾むきっかけになるので、いい方向でいい意味でNetをドンドン活用して、少年柔道の発展につなげていきたいと思います。
[PR]

by kent100skent100s | 2007-05-17 09:55 | 柔道