帯が!

待ちに待った、待望のオレンジ帯が届きましたよ!
注文して、GWを挟んだので、一ヶ月ちょっとかな?
時間が掛かりすぎだと皆さん思いますか?そぉ~掛かってますが・・・
色々あったんですよ、最初に6本ぐらいまとめて注文した時に、その中にオレンジ帯が入ってたんですが・・・白線入りの女子の帯を沢山注文したので、普通のオレンジ帯でなく白線入りが来てしまいました、それでもと思いその時は白線入りも引き取りまた、改めて普通のオレンジ帯を注文しましたが、また来たのが白線入りでした・・・さすがに二本は要らないのでお返しし、また普通のオレンジ帯を注文して3度目の正直でようやっと普通のオレンジ帯が手元に来ました。
なんだかんだで一ヶ月以上掛かりました・・・今晩道場に持って行きますので、心当たりのある方は楽しみに待っていてください。
[PR]

by kent100skent100s | 2007-05-31 08:32 | 柔道