人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の中学生

久々の中学生_f0063216_15405545.jpg
昨日は、沼津で静岡県の柔整師杯が有りました、小学生が3人出場しましたが、自分が地元での用事が有るので、鬼コ~チに代わりに試合に行ってもらい、自分は中学生を連れて稽古に行きました。
新居高校への出稽古で、稽古場所が新居中学の武道場での稽古でした、新居高校が人数が多く学校の道場では狭いとの事で場所が新居中学でした。男女合わせて45人ぐらいの部員で
そこに育誠館を初め、出稽古に来ていた他の中学生もいたので全員で70人近くの人数での稽古でした、小学生が70人なら二面の会場でも余るくらいですが、さすがに高校生になると体も大きく動く範囲も広いので二面の会場で丁度いいぐらいでした。
稽古の方は、寝技から始まり乱取りの4分×8本の3セット行いました。
優介・聖人・唯と共に元気良く積極的に稽古をしていました。
男子は道場にも一般が来たりして大きな相手や、力の強い相手など色々な相手と稽古が出来るのですが、女子がいないために唯には色々な相手がいていい稽古になったと思います。
小学生も、6月後半から7月は試合が無く暇になるので、また出稽古に行きたいと思います。

久々の中学生_f0063216_15392446.jpg
久々の中学生_f0063216_15393085.jpg
久々の中学生_f0063216_15393433.jpg
久々の中学生_f0063216_15393850.jpg
久々の中学生_f0063216_15395691.jpg
久々の中学生_f0063216_15411575.jpg
久々の中学生_f0063216_154120100.jpg
久々の中学生_f0063216_15412669.jpg
久々の中学生_f0063216_15413144.jpg
久々の中学生_f0063216_1541354.jpg
久々の中学生_f0063216_1541465.jpg
久々の中学生_f0063216_15415110.jpg
久々の中学生_f0063216_15415571.jpg
久々の中学生_f0063216_1542052.jpg
久々の中学生_f0063216_1542470.jpg
久々の中学生_f0063216_15421027.jpg
久々の中学生_f0063216_15421557.jpg
久々の中学生_f0063216_15422057.jpg
久々の中学生_f0063216_154225100.jpg

by kent100skent100s | 2007-06-04 12:16 | 柔道