土日の結果・・・

土曜日と日曜日試合でした・・・両方とも不発です!
土曜日の警察大会は、次鋒・中堅の6年生コンビで一本勝ち二つで逃げ切る作戦が・・・
小学生一人が負け、もう一人は有効止まり・・・
後ろの中学生は、1年生・2年生コンビで体も大きくないので、3年生の重量級相手には、苦しい試合になるので、どうしても前の小学生で、先にリ~ドして、中学生につなげる作戦が、小学生がこけたので中学生に負担がかかり、結果チ~ムは、負けてしまいました。
日曜日も、地区の選抜選手を決める試合で、例年参加選手全員の総当りのリ~グ戦で行いますが、今年は何故か2リ~グ制で
選抜選手は、2名なのでそこのトップがそのまま選抜選手かと思いきや???
各リ~グの1・2位で決勝ト~ナメントを行うと、2リ~グに分けたのも時間が掛かるから別けたと言っていたのに決勝ト~ナメント???理由は、不公平だから(よく分からん理由です。)
しまいには、決勝ト~ナメントが決勝リ~グに・・・三人制の審判で僅差無し、引き分け有り、訳が判らん試合状態でした、なんだか、気が付けばドンドンうちが不利なル~ルに変更されてるし?まぁ~最初からこうやりましょ~と決まっていた訳でもないし。
選抜選手になったからって、ワッペンがもらえるだけなのでどうでもいいけど???リ~グ戦を1位で出た子が選手に決まったと思っていたので、大人の都合であれやこれや変更して試合をした子が可愛そうでした。
不公平だからと、ゆうなら時間が掛かっても最初から総当りと決めていたので、総当りのリ~グ戦をやればいいと思う、まぁ~大人の都合に振り回されている子供(選手が)気の毒です。
[PR]

by kent100skent100s | 2007-06-12 12:36 | 柔道