えぇぇぇぇぇ!!!

さぁ~道場に向おうと思ったときに、外からものすごい音で!!!雨がもの凄い勢いで降ってきました。
う~~~ん、どうするかな???て、本当に考えるぐらいの雨でした!
でも、稽古日なので行くしかないので車に乗り、道場に向っていきましたが・・・
途中で、道が・・・川状態に・・・側溝から水が溢れ、路上に噴出していました。
(短時間で強い雨が、大量に降ったので、排水しきれずに溢れていました)
一瞬あせりましたが・・・慎重に運転して道場に向いました。
連休中に台風に見舞われそうです短時間で大量に雨が降ると道の状況も変わってしまいます、皆さんも車の運転には気をつけてください!
(週末には、中体連個人選・小学生の東海合宿と有ります、慎重に車の運転をします)
[PR]

by kent100skent100s | 2007-07-13 00:54 | 柔道