土曜日・夜の部

朝から昼過ぎ2時頃まで、中体連の大会に行って、家に帰って来て少し休憩し、夕方からは稽古ですが、館長が名古屋に少年の東海合宿に引率で行っているので、道場が使用できないので、浜北の武道館で浜北スポーツ少年団との合同稽古をお願いしました。
育誠館・浜北に2つかと思っていましたが、笠井柔道館も参加するとの事で、3チ~ムでの稽古となりました。
場所が判らない人がいるので、道場に17時半に集合して行きましたが・・・台風が向かってきていたので、風も雨も半端ではないぐらいに強い状況でした、暴風雨警報が出たら稽古も中止と聞いてましたが、多分紙一重の状況だったと思います。
19時から稽古が始まるので、18時半には現地に着きましたが、子供を武道館の玄関前まで車を横付けして降ろし、駐車場に移動し武道館に行こうと思いましたが、車から何時降りようか少し考えるような状況でした、覚悟を決めて傘をさしても濡れながら武道館に入り、柔道着に着替え稽古の始まるのを待っていました、浜北スポ~ツ少年団の一瀬先生が来頃には、雨も小降りになり、自分達が移動している間が雨が一番ひどい状況でした。
3チ~ム合同でとてもいい稽古が出来ました。
浜北の指導者・ご父兄の皆様有難う御座いました。
笠井の坪山先生、有難う御座いました。
f0063216_15334765.jpg
f0063216_15335550.jpg
f0063216_1534049.jpg
f0063216_1534580.jpg
f0063216_15341144.jpg
f0063216_15341612.jpg
f0063216_15342174.jpg
f0063216_15342789.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2007-07-17 15:49 | 柔道