北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

クリーマン現る!!!

お昼休みに、柔道着屋の堀内さんが来ました、注文してあった物を配達してもらい、お話をしようと思いましたが、「今日は忙しいから!今から浜商に行かないといけない!」との事、よくよく話を聞くと、岐阜の中京高校のクリ~マン先生が出稽古に来てるとの事!
これはと思い、デジカメを持って一緒に浜商にお邪魔しました。
初対面ですが色々とお話をしましたが、とっても気さくで感じのいい先生でした。

浜商の道場に着いたときには寝技の稽古をしていました。

クリ~マン先生と柔道着屋の堀内さんです。

怪我をしている生徒さんですが、ボ~ル2個を使いバランスを取りながら前に進んできていました。

真ん中でたって指導しているのが、川端コ~チです。

正面からクリ~マン先生と柔道着屋の堀内さんです、決して兄弟ではありません!

ゆうきです。

三四郎です、抑えられてるわけではなく、上を決められ足を絡めた様態からの寝技です。

■  [PR]

by kent100skent100s | 2007-07-19 15:08 | 柔道