中体連・愛知県予選会

昨日、個人が終わり、愛知県の中体連の予選が終了しました。
団体は、男女共に大成中学が優勝。
個人も男子が5階級女子も3階級大成が制しました。
-90kgは、桜丘の橋野君が優勝しました、重量級で大成に対抗して大成以外での優勝でした
橋野君も小学生時代から知ってますから、余計に東海・全国での活躍を期待したい気持ちがいっぱいです。
また、愛知県も東京都などと一緒で男子の50kg以下を公開競技として開催しています、中学生でも、50Kgに満たない小柄な子が多く思えるので、公開競技でもいいので開催して頂きたいと思います、各県で開催され、県大会から地区大会ぐらいまで開催して頂ければ、小柄な子の励みにもなるし、柔道の底辺拡大にもつながるのかな?

男子団体

優勝
大成中学(西尾張)
準優勝
私立桜丘中学(東三河)
三位
旭南中学(知多)
三位
雁が音中学(西三河)

女子団体

優勝
大成中学(西尾張)
準優勝
知多中学(知多)

男子-50kg(公開競技)
優勝
兼子和也(岩倉南部)
準優勝
佐々木彰良(竜南)
三位
吉川拓磨(本郷)
三位
山田直樹(大治)


男子-55kg
優勝
中田開(加木屋)
準優勝
林田幸之介(知多東部)
三位
山田龍之介(小牧)
三位
清水一輝(平田)


男子-60kg
優勝
小野大樹(大成)
準優勝
武市凌汰(一柳))
三位
後藤祐介(桜山)
三位
中曾大地(八幡)


男子-66kg
優勝
小浜恭平(大成)
準優勝
藤本拓(岩倉南部)
三位
水野勇志(蟹江)
三位
冨松辰也(武豊中2)


男子-73kg
優勝
河村圭亮(大成)
準優勝
松尾祥希(大成)
三位
松尾尚樹(豊橋中部)
三位
清水元輝(大成)


男子-81kg
優勝
奥村和也(大成)
準優勝
新美安章(半中)
三位
岩本巧巳(河和)
三位
岡本拓馬(豊橋南部)


男子-90kg
優勝
橋野智洋(私立桜丘)
準優勝
鈴木孝佳(大成)
三位
阪本健介(大成)
三位
木戸龍市(三好南)


男子+90kg
優勝
村上拓(大成)
準優勝
藤川和紀(私立桜丘)
三位
丸尾祏之(大成)
三位
島崎隼(大成)


個人戦女子

女子-44kg
優勝
柘植千佳(私立南山)
準優勝
山本夏妃(港明)
三位
木下元美(半田)
三位
梅津千秋(中部)


女子-48kg
優勝
原琴乃(逢妻)
準優勝
安東優(港北)
三位
後藤春香(愛知淑徳)
三位
山田桃子(小牧)


女子-52kg
優勝
村田夏南子(大成)
準優勝
堀いくみ(大成)
三位
平松優奈(小坂井)
三位
太田朋余(小坂井)


女子-57kg
優勝
内尾友紀(大成)
準優勝
高浪真歩(岩倉南部)
三位
小林愛子(豊橋東部)
三位
三宅志歩(大治)


女子-63kg
優勝
小関冴佳(岩倉南部)
準優勝
古屋梓(大成)
三位
月野眞那(大成)
三位
上田結香(大曽根)


女子-70kg
優勝
大岩璃紗(亀崎)
準優勝
倉地真巳(一色)
三位
奥山千浪(松原)
三位
伊藤佐紀(大治)


女子+70kg
優勝
藤原恵美(大成)
準優勝
竹内佑季(知多)
三位
山田芽衣(高浜)
三位
城坂実紗希(成岩)
[PR]

by kent100skent100s | 2007-08-02 09:20 | 柔道