愛知・県武夏合宿

本来なら、全国少年錬成大会に行きたい所ですが、今年はチ~ム事情により不参加となりました、さぁ~どうしようかなと思ってるところへ、安城柔道クラブの友成先生から、県武(愛知県武道館)が夏合宿を愛知県内の一色町で行っているので、その稽古に参加しないかと連絡が有りました。
即答で返事をしたかったぐらいですが、館長に話を持って行きOKを頂き、参加できる事に成りました、でも・・・物凄く暑いらしいです、昨日までの天気予報では晴れと成っていましたが、今日確認してみると、雨時々曇り見たいな感じです多分ムシムシするんでしょうね。
まぁ~夏だから暑いのはしょうがないので、我慢して頑張ってきます!
愛知・県武の皆さん、明日は宜しくお願いします。
[PR]

by kent100skent100s | 2007-08-04 09:22 | 柔道