誤解!!!

多分有りがちな、誤解されやすい話だと思います。
ある父兄が、小学校から急に呼び出しを受けました!
急な事なので何かと思い小学校に駆けつけると、そこには校長先生・教頭先生の学校のTop二人が・・・
緊急、面接です!(普段ではありえない?)
学校「本日、お子さんが頭が痛いと訴え、保健室に行き、その場で養護教諭が確認した所、頭        部に大きなこぶが出来ていまして、それとお子さんの体を確かめた所、両足下腿部       に物凄い青アザが多数有りました、これはどの様な事ですか?お母さんもしかし         て、ご家庭で、お子さんに暴力をふるような事を?」
母 (あぁぁぁぁぁ~昨晩、子供がランドセルを片付けないから、怒れて思わず投げたランドセル   が頭に当って出来たコブなのに・・・・足のアザは道場で足払いを、された時に出来たアザ   なのに・・・なんて言えば???)
その場を何とか取り繕い、事なきをえて帰って来たみたいですが、学校の指示で脳外科に行って脳波検査をして来たらしいです。
ノンフィクションです。
決して自分では有りません、た〇ちゃんの身に降りかかった不幸な話です。
まぁ~後から考えると笑い話で終わりますが、実際に、そこに行った親にしてみれば冷や汗ものでしょうね!
[PR]

by kent100skent100s | 2007-09-21 12:04 | 柔道