力善合同練習会(土曜日編)

仕事を午前中で切り上げて、稽古会場になる浜松東高校に向かいました。
実は、浜松東高校まで行ったことがありません(б。б;A)゛アセアセ
大体の場所は判っているんですが、今回、初です!少し時間に遅れそうなこともあって、ドキドキしながら向かいました。
東高校に着くと、高山柔道塾・羽田野道場・袋井スポーツ協会柔道部とそろっていました、自分も柔道着に着替え、稽古の準備OK! でも・・・気が付くとメインの力善さんがまだ見えていません・・・館長が時間になるから整列しようと言われましたが(メインの力善さんがいないのに・・・)少し、館長に待って貰うように頼み込み、外に様子を見に行きました。
丁度バスで力善さんが到着していました、急いで道場に戻ると、整列~挨拶をしていました、力善さんが来たので、又、最初から始めようと・・・(だから、館長!もう少し待ってと言ったのに・・・最近せっかちな館長です)
二度目の整列~挨拶、そして体操へと入っていきました、柔道場が一面しかないので5団体でいっぱいの状態です・・・
打ち込みの時に適当に並んでやっているので、学年・体格で並びなおさせましたが、それだけで結構な時間が掛かった気がします(何かデコボコに、体格がバラバラに並んでいるのが許せなくて、A型なので・・・m(。_。)m ペコッ)
柔道場いっぱいに子供達が拡がり、少しのスペースを見つけるのも大変なぐらいでした。
そして、全員で打ち込み、10本の5人と言いましたが、打ち込みの最中に他の話で呼ばれ、その場を少し離れました、戻ってくると子供達は10本の15人ぐらい行っていました。
(雨が時折降り、肌寒いぐらいの感じでしたが、戻ってくると子供達はいい汗をかいていました。)
[PR]

by kent100skent100s | 2007-10-01 18:49 | 柔道