懇親会

土曜日の夜は道場に、力善柔道クラブさんと羽田野道場さんを、道場(育誠館)に招いての懇親会を開催しました。
4時ごろに稽古を終了して、東高校の道場を施錠しトイレを見回って異常が無く、自分と嫁がそれぞれの車で行ったので、車二台で帰ってきました、家に着き30分ぐらい横になり、19:30から懇親会ですが、準備も有るので18時過ぎに家を出ました、茨城からみえているので、おつまみに浜松餃子を出すとの事で、お店に取りに行って道場に向かいました。
19時頃に道場に着き、準備をしている時に・・・忘れ物に気がつきました、嫁さんに渡したはずなので聞いて見ると預かってないと???(えぇ?確かに渡したような?)
稽古が終了した後に、家に帰る前に渡したと思ったんですが?ちょっと、お疲れモ~ドで記憶も曖昧で・・・大切なものなので、懇親会の前に探しに戻りました、家の中を探して、二台の車で動いていたので、子供と3人で二台の車の中も探し捲くりましたが・・・途中でTELが掛かってきて懇親会に早く来いと言われましたが、それを見つけないと行けません。
もう一度、家の中を探すとちゃんと保管して有りました、見つかった事を嫁にTELして直ぐに道場に向かいました。(犯人は、嫁でした。嫁がしまったことを忘れていただけでした、そのおかげで1時間近く探し捲くりましたが・・・(;^。^A アセアセ・・)
道場に戻ると、力善さん、羽田野さんと勢ぞろいしていました、犯人の嫁は文句を言われる前に気持ちよさそうに酔ってました・・・
力善の杉村先生と羽田野道場の羽田野先生・山本先生と楽しくお話して、力善の杉村先生は育誠館の佐藤館長に捕まり話し込み、自分は明日どうしようかなと?羽田野先生に相談し、4会場でリ~グ戦と紅白戦と行うことに決めました、明日も有るけど気が付けば22時前になりようやっと解散となりました、楽しい時間は、時間が過ぎるのが早いですね!
そして、小腹がすいているので帰りにラ~メンを食べ、家に帰り風呂に入り0時過ぎでした。ようやく布団に入り横になりながらTVを見ていました、眠くなりTVを消し寝ようと思いましたが・・・
明日の練習試合の組み合わせを作っていないことに気がつき・・・あわてて起きてPCの電源を入れ、夜中ですが早速組み合わせ作りをはじめました、3時には寝る事が出来ました。
さぁ~明日は練習試合ですと、こんな感じでした。
[PR]

by kent100skent100s | 2007-10-03 23:32 | 柔道