ハッピープッチンプリン

昨夜、子供が次の日(本日)お弁当持ちなのを忘れていて・・・急いで近くのスーパーに買い物に行きました。
普通のお弁当ならいいんですが・・・かぼちゃのおかずを一品入れないといけない、条件付です。(毎回、色々な、おかずの指定が有ります)
弁当の材料を見て回っていたら、見つけてしまいました!!!
話に聞いたことは、有りましたが実物を見たことが無かったので、少しビックリしましたが・・・
初めて見ました、ハッピープッチンプリンです。
いや~~~大きいですね!
レジに行って、お金を払おうと思ったら、2000円オ~バ~!
ちょっと、お弁当のおかずにしたら高すぎだねと思いレシ~トを良く見ると、ハッピープッチンプリンを2個買っているので、それだけで800円ぐらい掛かっていました・・・

幻の一品で、大きさもでかいので、値段もいいねでした。
f0063216_1017327.jpg


近くにあった普通のプリンを並べてみました。
でも、食べていてあきそうな感じがします。
f0063216_10173997.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2007-10-11 10:29 | つぶやき