公立入試

今朝、新聞を見たら浜松西高の前期選抜試験問題が載っていた。
あ~壮太とさんちゃんも試験なのか・・・
壮太は、西中から西高へ自然に上に上がれるのか~~~
上に行けると判っていても、お父さん・お母さんは心配してたな~~
まぁ~判っていても親は心配するかぁ~!
でも、この問題 うぇ~~~簡単簡単すらすら答えが出てきて、全問正解!!!
なかなか自分もやるな~と、思ったけど、よく考えれば何気に模範解答を、ちら見しながら答えを出している自分に泣けた。
さんちゃんの方は、試験大丈夫かな?
さんちゃんなら普通にやってくれば、受かると思うが・・・やっぱり結果が出るまでは、少し心配か。
中学は違うけど、はるの先輩だからな~~~漢字書いてるかな?
今年は、二人、来年は???
6人も中学三年の受験生がいるのか~~~皆、今のうちから勉強頑張って点数取っておけよ~
親の頭と学校の先生の頭、悩ますようになるなよ。
まだ、12月までは、時間が有るからそれまでに点数あげろ~~~!!!
[PR]

by kent100skent100s | 2006-02-08 15:04 | 柔道