人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に浜商一日練習!!!

育誠館の忘年会の二次会で居酒屋にいた時に、大場省吾(浜商卒・現新居高コーチ)が「明日、浜商稽古やるみたいなので行きませんか?」と夜中の二時近くに言われ、「たまには言ってみるか」と軽く返事をしてしまいました・・・悲劇の始まりですねヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
浜商の中には一年生で4人二年生で1人の育誠館出身者がいるので楽しみに行きました、三四郎と4本ぐらい稽古をやりましたが、現役高校生とガチでやると2分過ぎると体が動きません(よく考えれば、浜商の主将で超級の選手に当たりに行くとは無謀な・・・)
なんだかんだで午前中は三四郎と稽古をして終わりました、男子は午前中で終わりなんですが女子の稽古は午後からです、今日はもぉ~いいや帰ろうと思っていたんですが、「先生は午後もやってくんですよね」と青木秀平君の悪魔のささやきが、思わず「あぁ~~勿論」と強がって言ってしまいました(σ。σ;A)゛アセアセ(この時点で微妙に体に張りが)
さぁ~13時から女子の稽古の開始です。
稽古が終了したのが、17時頃でした、一日中柔道漬けの日でした、たまには勝手に一日中稽古もいいかなと思いました。

まずは、体操後打ち込みからです。
勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_9365575.jpg

勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_937194.jpg


監督の富永先生です、自分の二つ下で一緒に柔道をしていました。
この時後方の窓は、明るいですよね!!!
勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_937822.jpg


発見しました!!!この前の合宿の時のクリ~マン先生の勇姿です。
勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_9371478.jpg


こんな感じでボ~ドに写真が張って有ります。
勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_9372250.jpg


浜商クラブでお世話になっている、津久井さんの息子です。
勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_9372915.jpg

ついでに、渡辺君も・・・
勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_9373553.jpg


手前で見学をしているのが、浜商OBの藤澤先輩です。
勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_9374388.jpg


乱取り中ですが、このあたりで日差しが何となく夕方ぽくなってきました。
勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_9375393.jpg

完全に夕方・・・
勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_938014.jpg


集合して稽古が終了かと思ったが・・・これからトレ~ニングです。
勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_938683.jpg
勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_9381322.jpg


向こう側で3人で座ってるのが、金田親子です。
勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_9382056.jpg


金田父・柔道着を着てるのが浜商OGの長女静香、真ん中でうつむいてるのが、この前の稽古でポッキといった三女明日香です。
勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_9382632.jpg


小林さん(旧姓 五明ちゃん)です、やはり自分の二つ下で一緒に柔道をやってきました。
勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_9383112.jpg


勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_9383738.jpg

この集合でトレ~ニングも終了して、整列し稽古が終わりました。
勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_9384320.jpg

金田家の次女結花です、後方の窓を見てください、外はすでに真っ暗です・・・
勝手に浜商一日練習!!!_f0063216_9384844.jpg


結局、朝から暗くなるまで稽古をしていました。
浜商の皆さんお世話になりました、また行きます!!!

by kent100skent100s | 2007-12-05 10:52 | 柔道