一大事!!!

明日の為に、家中の片づけをごそごそと遅くまで、ついでに子供が明日試合できる胴着も洗濯をして、そのままじゃ~朝には乾いていないので浴室乾燥室へ、さぁ~これで寝れるぞと思いきや・・・嫁が浴室の方から「何で乾燥止めるの!!!」と大きな声で、「へ?止めてないよ」急いで見に行くと、確かに電源が切れてます???ボタンを押しても反応無し(llllll・o・llllll)
故障みたいです、時間はAM1:30(^。^;;しょうがないです、今からコインランドリ~へ走ります!一番近くの店に行くと何故か店が暗い?潰れてないよな?と思いつつ店の前に回ると営業時間は22時まで、(へ?24時間営業じゃないの?)次の店にGO!GO!と次の店に行っても・・・またもや、やってないよ!よし!次、また駄目・・・ヽ(´~`; ォィォィ三度目の正直は無いのか、二度有る事は三度有るか( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 、思いつく所は後三件、全部回って駄目ならしょうがないかと思って車を走らすと、ぜんぜん知らない場所にコインランドリ~発見!早速乾燥機2台を20分回し、車のガソリンが無くなっていたのでスタンドへ、そこでコ~ヒ~を飲み時間を潰し(だって、コインランドリ~の中、寒いんです!)コインランドリ~に戻ると終了していましたが、乾燥具合が微妙・・・今度は乾燥機3台を10分間回し終了、ど~にかいい感じになったので家に帰ってきました、そして速効ででブログにアップこんな時間です。
明日は、眠いので審判できないかもしれません、出来なかったら御免なさい(≧≦) ゴメンヨー
[PR]

by kent100skent100s | 2007-12-09 02:23 | 柔道