第21回袋井・豊田・大東合同柔道大会(3・4年生個人戦)

3・4年生個人戦も審判の為に、ほとんど見ることが出来ませんでした。
たっく~・大暉・風月の三人が出場しました、たっく~がベスト8、大暉が3回戦、初試合の風月が初戦敗退でした、初試合の風月の試合に付いてやる事が出来ず非常に残念です。
たっく~は、あれよあれよと思ってるうちにベスト8まで行き、優勝した高山柔道塾の上村君に有効を取られて負けたみたいです、この試合も見ていないのでよく分かりません?
大暉は、ノラリクラリと上がって行きましたがレスリングをやってる子に足取り気味の掬投げで有効を取られ負けました、掛けていく所を足を取られ返されるような感じの試合でした、本当に柔道対レスリングをそのまま畳の上でやってる感じでした。
三人共に頑張れて、力を出し切れてよかったと思います。
[PR]

by kent100skent100s | 2007-12-11 09:37 | 柔道