第21回袋井・豊田・大東合同柔道大会(6年生個人戦)

竣・政勝の二人が出場!!!二人共に体が余り大きくないので・・・どぉ~なるのかな?調子がよければ二人で決勝までいける力も有るけど?
竣は、丁度審判をしていた会場なので試合を見ていましたが、少し気持ちと体がバラバラで柔道じたいもチグハグになり焦りの方が前に出た試合が多かったように思えます。
準決勝の高山柔道塾の酒井戦は、私用があり帰ってしまったので見ることが出来ませんでしたが、そこで負けて3位でした、ちょっと残念です。
政勝は、順々決勝の袋井の柳澤戦で判定負けと聞きましたが、背負いを掛けて投げきれずに潰れて寝技で上に乗られての繰り返しだったと聞きました、他の道場の先生から「負けてたか?」と言われましたが、判定が相手に上がったので負けてたと思います(まぁ~微妙な試合だと思いますが)それまでの試合で、大きな子も投げて上に上がってい行ったので少し残念でした。
二人共に、残り少ない小学生生活と小学生としての試合を悔いの無いように頑張って下さい。
f0063216_10253018.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2007-12-11 10:23 | 柔道