今頃、夏休み?

今頃、夏休みです、しかも1月17日まで・・・
昨日、静岡県西部地区の高校の強化練習会があり少し遊びに行って来ました。
(三重県・岐阜県・愛知県・静岡県から40チ~ムぐらいが集まり土日の二日間開催していました。)
向こうの方から全力で走ってくる女性がいます、え?思ってるうちに体当たりです!「先生、元気?」なんと、ブラジルに行ってるはずのユリでした、先日の嘉納杯で来日したのは知っていましたが、まさか浜松の武道館で顔を合わせるとは弟のカツヒロが高校生で参加しているので、遊びに来ていたみたいです、こそにたまたま自分が顔を出したのでよって来ました、顔を合わせて話すのは3年振り位ですかね?向こうに行ってオリンピックを目指しているのは知っていましたが、詳しい話は余り聞いていなかったので少し聞きました、向こうのクラブチ~ムに所属して今は大学に通い柔道をしているそうです。
オリンピックに関しては、もう一人候補がいてその候補と代表の座を争うみたいです、次はドイツ国際に出場する予定らしいです。
ついでに、谷本選手と二回戦で当っていたので感想を聞いたら、組み手がうまかったらしいです。
南半球から夏休みで来たのに、北半球の日本は冬休みです体調を崩さないように気を付け、久しぶりの日本でのお正月を楽しんでリフレッシュして帰って下さい、そして北京の舞台に立てるように頑張って下さい。
[PR]

by kent100skent100s | 2007-12-17 15:26 | 柔道