人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し込み

火曜日の夜の稽古で一般部も試合に出ると決まり、養神館大会の申し込みを書こうとしたら少年部(中学生・小学生)は、すでに申し込み済みとの事で!新たに大会要綱を取り寄せて申し込みをしなければいけなくなりました。
次の日の水曜日に、以前養神館中学生部の指導者だった津久井君に電話して、養神館の担当者にMailで連絡を貰うように(去年はMailで申し込みをしていたので)しましたが・・・連絡が有りません?木曜日の稽古の時に相手先のMailの連絡先を確認してきて自分でもMailを送りましたが、音沙汰が有りません。
明日締め切りなんですが・・・このまま連絡無で締め切りなのかな?
森下さんにTELしても猪又さんに連絡したかと言われ、猪又さんにTELしても森下さんに連絡したかと言われるだけだし・・・・・(あの道場は幹事長が責任者のはずだけど、責任の擦り合いで責任の所在がはっきりしないからな・・・・・・)
日曜日に昇段審査・小学生の合同練習会と有るので、顔を会わすのでその時話しても締め切りを過ぎてると言われそうだし、まぁ~もう一日有るのでMailが届くと思うので待ってみよ!!!
来なかったら、日曜日にゴネてみるかな?

by kent100skent100s | 2008-01-11 16:53 | 柔道