合同練習

明日は、館長が講道館に少年柔道の講習(会合?)に県の代表で、朝から出かけるために夜の練習は休みだ!
休日ということで、自分も仕事が休みなので朝から高学年を連れて、近隣の中学に出稽古に出かける予定です。
今は、人数が少なく練習もマンネリ化しつつあるので、たまには、まったく知らない中学生と稽古をさせて子供達を刺激し、次の稽古から新たな気持ちでやらせたい、それといままでやってきた稽古がどれだけ自分のものになっているかも確かめさせ、新たな目標・課題を作ってやりたいと思う。
午後からは、柔道教室もやる予定~~~
柔道教室には、あすか・あおい・はると・ゆうた・たくみ・かいと・うみか・ゆき・ただが来る予定!
げんき・ひびきは、来るのかな?
受身が、どこまで進むかな?あおいも明日は、集中してやってくれるかな?
明日の休日は、朝から柔道漬けに決定!
父兄の皆様も忙しいとは思いますが協力お願いします。
[PR]

by kent100skent100s | 2006-02-10 23:29 | 柔道