引佐大会(1・2年の部団体、3人制)

1・2年生の団体の監督&1・2年生団体の会場の審判員でした。
予選リーグがあり試合の間隔も長いので、どうしようかなと思っていましたが最初から試合順も決まっていて、プログラムにも記載されていたので子供を管理をするのに楽でした。
それに、ただでさえ試合前に緊張してトイレに行く子供達と、この時期は寒くてトイレに行く回数が増える人でトイレが大混雑します、試合順を確かめながら子供達をトイレに行かせ試合に集中させる事をできました。
試合の方は、いつも小型の育誠館チームは珍しく大きい子が二人入っていたので大型チームの部類に入っていました。

一回戦・笠井戦
先鋒・伊藤柚汰
中堅・長屋友
大将・寺田海香
予選一回戦の笠井戦ですが、3-0で勝ちました。

二回戦・知波田道場戦
先鋒・清原晧生
中堅・伊藤柚汰
大将・寺田海香
予選二回戦の知波田道場戦の時に、選手を入れ替えても言いと聞いたので補欠に入れていた晧生を出しました、ここも1-0で勝ち予選1位で決勝トーナメントに進みました。

決勝トーナメント
先鋒・伊藤柚汰
中堅・長屋友
大将・寺田海香
決勝トーナメント一回戦は、バルボザです、2-0で退け二回戦(準決勝)に駒を進めました。
二回戦目は、浜松養神館ですが、此処も2-0で退け決勝に進出です。
決勝は、予選でも対戦した知波田道場ですが、予選時は友をはずし先鋒・晧生、中堅・柚汰、大将・海香で対戦しましたが、今回は先鋒・柚汰が背負いで一本勝ち、続く友が中堅で払腰を決め一本勝ち、大将海香も予選以上に果敢に攻めまくり惜しい所が多々あるも決めきれずに引き分け、結果2-0で勝ち優勝できました。

大会でご一緒した西部地区の各道場の指導者の皆さん&父兄の皆さんお疲れ様でした。

育誠館の父兄の皆さん応援有難う御座いました&お疲れ様でした。

第一試合場の審判の皆さん、自分の所が勝ち上がっていったので途中で審判が出来ず申し訳有りませんでした。

1・2年団体の詳細です。
クリックして下さい、表が大きくなります。

f0063216_12255561.jpg


f0063216_1226446.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2008-01-29 10:01 | 柔道