全国高段者大会の申し込み用紙

昨日二月の昇段審査会が有りました、一月の昇段審査会で全国高段者大会の申し込み用紙を配布してくれるかと思っていましたがしてくれませんでした、今年は全国高段者大会に出ようと思っているので全国高段者大会の申し込み用紙を貰わないといけないと思っていました、一月に配布が無かったので二月にあるとはず、ついでに女子の形の申し込用紙も購入しないといけません。
形の紙を購入と全国高段者大会の申し込み用紙を手に入れるだけの為に審判服を着て市の武道館に出かけました。
朝9時に武道館で、10時から町内の会合が有ったので、どうしても帰らないといけません、しかも時間制限が公民館に10時までにです。
女子の形の申し込み用紙を購入し、西部地区の幹事長に全国高段者大会の申し込み用紙を下さいと懇願し、小言を言われながらも頭を下げて頂いて来ました。
ただ用紙だけ受け取って審判やらずに役員会を欠席で逃げるように帰って来ましたが、後ろから罵声が聞こえそうでした。
困難を乗り越え全国高段者大会の申し込み用紙を頂て来ました、お心当たりの方は連絡下さい。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-02-04 22:16 | 柔道