人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同練習・2!!!

今日は、浜松市のの武道館に浜松養神館へ、合同練習です。
練習開始は18時から、はっきり言って寒い・・・・・
浜松養神館・養神館植松・育誠館で子供たちは、47人だったかな?
やっぱり公共の施設なので、空間が広いために暖まらない、うちの道場なら子供たちが少し暴れまわれば、暖かくなるのにものすごく寒い。
子供たちも、一生懸命に頑張ってやっているが、寒いだけに怪我だけが心配だった、練習開始前に昨日気が付いた新しい課題をもう一度皆に言い聞かせ練習させたが、まだまだ・・・
昨日は、中学生、今日は小学生&中学生、二日間で沢山の人たちと練習ができ、育誠館の子供たちにも得るものが沢山有ったと思います。
快く合同練習を受け入れてくれた中学校・養神館の皆様に感謝いたします。
ご父兄の皆様も、とても寒いなかお疲れ様でした。
風邪を引かせないように子供たちの体調管理お願いします。

by kent100skent100s | 2006-02-12 22:45 | 柔道