養神館大会試合結果(個人戦)

幼児
1位 米川明穂(大東柔道クラブ)
2位 伊藤栄都(育誠館)
3位 松下蔵大(YAWARA)
   青木颯洵(清水柔道倶楽部)
栄都が決勝まで進むも、負けしました・・・

小学1年生
1位 村松孝紀(焼津誠道館)
2位 鈴木ジュリア(神士館)
3位 前田珠貴(藤枝柔道倶楽部)
   大坪 颯(知波田道場)
ヒロが優勝した村松孝紀(焼津誠道館)に準々決勝で惜しくも判定負け、2位の鈴木ジュリア(神士館)には、瑞浪の時に一本勝ちしているので悔しそうでした。

小学2年生
1位 渡辺将一(静岡錬心館)
2位 伊藤柚汰(育誠館)
3位 浅野恭士朗(清水柔道倶楽部)
   安食亜美(焼津誠道館)
決勝で柚汰も負け、兄弟揃って決勝で負けです。

小学3年生
1位 岩倉優輝(大東柔道クラブ)
2位 佐藤英一(清水柔道倶楽部)
3位 岩崎元輝(しずはたスポーツクラブ)
   坂本勇人(藤枝柔道倶楽部)
2名出ましたが、二人とも撃沈していました。

小学4年生
1位 松下耀之(YAWARA)
2位 鳥居大祐(浜松養神館)
3位 船越晴也(育誠館)
   西本樹生(柔心館)
船越晴也が、頑張り初の個人戦3位入賞、おめでとう!!!

小学5年生
1位 植田蒼太朗(浜松養神館)
2位 伊藤 慎 (笠井柔道館)
3位 渡辺一輝 (柔清会)
   杉山正樹 (柔心館)
ここも2名出ましたが、二人とも撃沈していました。まぁ~まだ一年未満の素人です二人とも初戦突破はしてるので良しとします。

小学6年生
1位 菅谷政勝(育誠館)
2位 松本 竣(育誠館)
3位 近藤健汰(浜松養神館)
   神谷圭亮(浜松養神館)
小学生最後の個人戦、決勝で同門対決でした。微妙な判定で政勝が勝ちました。

小学3・4年女子
1位 鈴木茉莉(柔清会)
2位 鈴木彩純(新居町柔道少年団)
3位 山本芹奈(三ケ日少年少女柔道教室)
   寺尾瑠莉(友愛道場)
ここも初心者が2名出ました。一人は一回戦撃沈、もう一人は組み合わせが良かったのか準々決勝で惜しくも判定負け、本当に微妙な判定でした。

小学5・6年女子
1位 滝川真央(友愛道場)
2位 吉長桃子(三島柔道会)
3位 石黒小百合(浜松養神館)
   鈴木楓(焼津誠道館)
出場者無しです。

中学女子
1位 堀川郁美(新居町柔道少年団)
2位 小野千裕(友愛道場)
3位 中村優 (神士館)
   広川和音(積武館)
二名出場で、一人は一回戦で微妙な判定で撃沈、もう一人の唯は優勝した堀川郁美(新居町柔道少年団)を大外で投げ押さえ込まれる・・・でも逃げて、そのまま行けば勝ちのはずが技をかけてバランスが崩れたろ頃をすかさず寝技に移行され抑えられて一本負け、情けない・・・

一般女子
1位 池谷亜梨紗(高山柔道塾)
2位 片岡京子 (柔心館)
3位 石井さえ子(浜松養神館)
   鈴木理沙 (高山柔道塾)
出場者無しですが、珍しい一般女子の試合でした。
去年までは、ママさん大会でしたが、今年は全中個人・インターハイ団体・選手権個人出場経験のある池谷亜梨紗(高山柔道塾)が出場し、可哀想なぐらいの実力の違いを見せつけ優勝していました。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-02-26 00:33 | 柔道