夏への第一歩!

明日は、小学生の体重別の静岡県西部地区地区予選です!
8階級で102人の参加、そしてエントリーするだけで県大会に出場確定が2階級、例年より参加者も少なく、試合会場も4会場から2会場へと減らし、ちょっと寂しい感じもします。
一生に一度のチャンス(5・6年生で2回ありますが)なので、どんな事情が有るか知りませんが、各道場できるだけ出してあげればいいと思うですが?
まぁ~はっきり言って育誠館から県にいけそうなのは、たぶん2人かな?、あと4人出ていますが、県へいけるかは個々の頑張りしだいかな?

そして、全国へは優勝は無理かもしれませんが、開催地枠を使って一人行けそうな?でも、どうなるかは???ですが、頑張ってもらいたいと思います。
明日は、朝から会場係で試合場の準備から、試合の運営・そして審判までと、忙しく動き回るのかな?
選手の側に付きたいけど・・・でも、勝負の掛かった試合!必ず付いてやらねば!
[PR]

by kent100skent100s | 2008-04-05 12:43 | 柔道