雅俊の相手

久しぶりに浜商三人衆が道場に顔を出した!
81Kの山本健太(今は、太ったね・・・)90Kの山下洋平(あんまり体重変わってないかな?)
そして、66Kの青木雅俊、健太・洋平は3年生でもう~引退してる!
雅俊の稽古相手になってくれと言われ・・・・・・
今年、新年早々に初稽古で腰を痛めてから練習をしていなかったので冷や汗もので・・・
今日は、腰が調子がいいかなと思っていたらこれか・・・(思わずつぶやきました)
高校生の教え子に頼まれればいやとは言えづ、しぶしぶやりましたが、やっぱり腰の調子がよかった!巴投げ・掬い投げと技が掛かる掛かる・・・
柔道をやっていれば(格闘技だから)投げられたくはないけど、ちょっと残念だったかな?
30代後半のおじさんに遊ばれては、まぁ~後一年ある、雅俊!!!頑張って力をつけて追いつき追い越せで、抜いていってもらいたいが・・・
おじさんも意地があるし、往生際が悪いから、研究を重ね進化していくつもりだ!
[PR]

by kent100skent100s | 2006-02-14 23:43 | 柔道