久しぶりに

久しぶりに中学生が稽古に戻ってきた。
先週始めからテスト週間に入っていて、テスト勉強の為に休みだった。
稽古に中学生が来ると、小学生も気合が入り、道場内にも活気が出てきた。
狭い道場だが、先週は中学生がいないために何か物凄く広く感じていた。
秀もこの前の審査で昇段出来なかったのが、悔しいのか久々の練習なのにいい動きで頑張っていた、はるは真新しい黒帯を巻いて・・・(黒帯巻くようになったんだから帯の長さそろえてくれ)
さんちゃんは、受験が終わり物凄くのびのび稽古に励んでいる。
たかすみは、塾の個別講習で休み(テスト終わった日に個別講習???)
残ってるのは、さく・ゆうき・ゆうすけの三人だけ、テスト勉強頑張ってるんだろうな?????
テスト休みが終わればまた、稽古・稽古の毎日が待ってる。
日々稽古・トレーニングで体をいじめてるわけだから、たまには休むことも大事さ!
体を休めないと筋肉の成長も無いから。
一応テスト休みだから勉強しながら体を休めて、今回は筋肉じゃなく頭をいじめてくれ。
[PR]

by kent100skent100s | 2006-02-17 00:10 | 柔道