成長

最近自分の体が成長したのか?柔道着が洗ってちじまったのか3号の柔道着が小さくなってしまった。
雅俊に以前「先生いい帯まいてますね~~」と言われ、思わずその帯をあげてしまった事があった・・・今回も雅俊か???
雅俊に柔道着のサイズを尋ねると思いもよらぬ返事だった「3.5号」!!!
でかい!(体がでかい、柔道着は小さい)
ま~いいや秀なら着れるかな?秀にサイズを聞くと「2.5号」お!
思わず秀にあげてしまった。
自分では、まだまだ綺麗かなと思っていたけどちょっと襟が傷んでいたが まぁ~いいか??
道場に行って秀が来たので、着せてみた(丁度いい)「その、柔道着あげるよ」
秀にあげたら、秀はその日自分の着る柔道着をバックに入れて持ってきたのに、自分の持ってきた柔道着を着ずに、今あげたその柔道着を着てすぐに稽古に入っていた。(ちょっとうれしかった)
秀と一緒のサイズ(ちょっと、前まで)か・・・
自分が道場に来たときには、秀は小学1年か2年ぐらいっだた。
気が付くとも~中2、四月には中3か・・・・・早いもんだ。
秀も8月まで全力で柔道頑張れよ(その後勉強ね???)
他の中学生も8月まで皆で切磋琢磨し突っ走れ~~~
[PR]

by kent100skent100s | 2006-02-18 00:32 | 柔道