エンブレム

この間、注文した審判エンブレムが全柔連から届きました。
¥2220-でした、郵便局に払い込みに行きましたが、用紙を持って窓口に行くとATMでも出来ます、窓口だと手数料が120円、ATMなら80円と言われ、ATMに移動しましたが、どうも此処の郵便局はあいません、何があわないかって?雰囲気?気?わからないけど、幸より中澤の郵便局の方が感じがいいです。
そして、払い込みを終わり、もう一度家に帰り手書きの納品書を見ましたが、名前が違っています、別人の物じゃなくて、ただ単に名前を間違えただけだと思いますが、お金はちゃんと支払いました!
再請求が来ない事を祈っています。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-06-17 12:17 | 柔道