遠州大会 1・2年生団体

前日の夜中から、柔道着をコインランドリ~に持って行ったり大忙しでした。
前日の雨が残っていました、この時期の大会は非常に蒸し暑く余り好きでは有りません。
家を出る時も、汗拭きようのタオルを忘れずに出発です。
まずは、館長を迎えに道場まで行き、浜松西インタ~から東名高速で菊川インタ~に向いましたが、雨も結構降っていて安全運転で走行しました。
会場に着き、蒸し暑いのを創造していましたが、体育館の扉が開けっ放して、外が雨がひどく降っていたので、逆に涼しく感じました。
試合ですが、一般紅白戦・二段の部から始まりました、勿論審判ですが・・・最初は、呼び出しをしていましたが、最後の三試合ぐらい主審が回って来ました。

終了後、1・2年生の団体戦です。
二試合目に、育誠館VSバルボザ柔道クラブでした。
先鋒が中堅が取って、大将が引き分けて2-0で勝ちました。

三回戦が笠井柔道館に3-0で勝ち、準決勝戦です。

相手は、知波田道場ですが、中堅のヒロが夏目君に取られ2-1で勝ちました。

決勝戦は、高山柔道塾です。
ここの、クラスの決勝は何時も高山ですね!
でも、先鋒戦で開始早々いきなり場外に走って行ってくれて場外注意で、ポイントリ~ドしてしまい、ラッキ~でした。
中堅がお互い攻め合うも、決め手が無く引き分け
大将戦が、相手が後ろに下がった所に小外狩り旨く併せ優勢勝ち
結果2-0で勝ち、1・2年生の部は優勝できました。
f0063216_16503277.jpg

選手個々に色々な課題が見つかりましたし、収穫もあったので良かったと思います。
はると・ヒロ・かいと、おめでとう!
また、稽古頑張ろうね!
f0063216_17543218.jpg

f0063216_17544540.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2008-06-24 16:52 | 柔道