遠州大会 3・4年生団体・Bチ~ム

3・4年生団体戦ですが、3人制なのでA・Bチ~ムが出れる事になりました。
A・Bチ~ムともに決して大きいチ~ムでは、ありません。
どちらも平均体重が30kg台前半じゃないかな?
実力的にAチ~ムは、負けそうに無い感じがしたので、自然と応援もBチ~ムに気合が入りました。

Bチ~ム1回戦
袋井スポ協Bとの対戦です、お互いBチ~ム対決なので意地でも負けれません。
先鋒と大将が勝ち2―0で勝利。

二回戦
菊川柔道Aです。
先鋒引き分け、中堅・大将と勝ち2―0で勝利。

三回戦
浜北Aです、大将の石川君が上に一回り大きいです。
1―1の代表戦になり、拓海が代表戦に出ました、有効を取られ押さえ込まれましたが、逃げて「待て」が掛かりそうになった時に、石川君が拓海を抱き上げ、そのまま畳に拓海の背中から叩き付けてしまい、審判の協議の結果反則負けになり、かろうじて育誠館Bチ~ムが勝ち上がりました。

準決勝
少年柔道クラブあすなろです。
見るからに大きなチ~ムです、平均体重が45kgはありそうです。
平均10kg以上違いそうです・・・さぁ~どうなるのかな?此処を勝てば決勝!育誠館Aチ~ムが先に決勝進出を決め、待っています。
Aチ~ムと決勝で当りたい!此処まで来たら、絶対に負けたくない一戦です。
先鋒が取られ、中堅が取り返しましたが、内容ではまだ負けている!
大将勝負です。
3年生の友が大将です、育誠館では大きな方で40kg有ると思いますが、あすなろの大将は女子ですが、友より一回り大きな感じ!
果敢に攻め、払い腰でポイントを奪い勝利!
2―1で勝つことが出来、Aチ~ムの待っている決勝に駒を進めました。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-06-25 10:24 | 柔道